Pages

Wednesday, April 29, 2020

クックパッドニュース:ゆでて混ぜるだけ!コスパも最高の「ゆかり納豆パスタ」 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

家にある食材を混ぜるだけの即席パスタ

家に一人でいると「ランチ作りが面倒だな」という気分になることも。コンビニにお弁当を買いに行くのももったいないので、家にある食材でサクッと何か作ろうかなと重い腰を上げるという経験は誰しもあるはず。今回は、そんなときにおすすめの、ゆでて混ぜるだけで作れる和風パスタをご紹介。パスタをボウルに入れて、納豆やしそふりかけを混ぜれば完成です!

しそふりかけの和風パスタ

和風パスタ ゆかり納豆 by 月と星好き

ゆかりの風味がそそる、美味しい納豆パスタです。茹でて混ぜるだけの簡単さとコスパの良さもオススメ。

「ゆかりがいい仕事している!」との嬉しい声が多数

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)にも「美味ー!ゆかり×納豆ハマります。」「ゆかりがいい仕事をしています♪納豆好きにはたまりませんね。」「ゆかりのさっぱりと納豆がマッチ♪普通の納豆スパに飽きた人にも◎」などと嬉しい声がたくさん届いています。 8b4321240035c607271de8a16106dc3e

何も作る気が起こらなくても、このパスタなら作れるのでないでしょうか。しそふりかけだけでなく、ほかのふりかけでアレンジしてもおいしそうですね。ぜひ今日のランチの参考にしてみてください。(TEXT:若子みな美)

※ゆかりは、三島食品の登録商標です。

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"混ぜる" - Google ニュース
April 30, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3bRHN1c

クックパッドニュース:ゆでて混ぜるだけ!コスパも最高の「ゆかり納豆パスタ」 - 毎日新聞
"混ぜる" - Google ニュース
https://ift.tt/2UAFyJQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment