Pages

Tuesday, April 14, 2020

USCIRFはパキスタンの少数民族への食糧を否定するNGOに懸念を表明 - ラベルオンライン

米国国際信教の自由委員会(USCIRF)は、Covid-19の普及の中でパキスタンの慈善団体によってヒンドゥー教徒とキリスト教徒への食糧援助が拒否されたという報告に懸念を表明しています。

「パキスタンでのCovid-19の広がりの中で、ヒンズー教徒とキリスト教徒への食糧援助が拒否されたという報告に私たちは悩まされている」とUSCIRFはプレスリリースで述べた。それはパキスタンの宗教的少数派への食糧援助を否定することは「単に非難できる」と述べました。

「Covid-19が拡大し続けているため、パキスタン内の脆弱なコミュニティは飢えと戦い、家族の安全と健康を維持しています。信仰ゆえに食糧援助を否定してはなりません。パキスタン政府は、配布組織からの食糧援助がヒンズー教徒、キリスト教徒、その他の宗教的少数派と平等に話し合った」と語った。

Saylani Welfare International Trustという名前のNGOが、イスラム教徒向けの援助であるという理由で食料を与えないことで宗教的マイノリティを差別しているという報告があります。トラストは港湾都市のカラチで運営されています。

しかし、トラストや他の慈善団体はこれらの主張を否定しています。

「事件は誤って報告された。多くの人々がまだ待っている間に、食料援助物資を備えた私たちの車はパッケージを使い果たした。それらのいくつかはヒンズー教徒またはクリスチャンであったかもしれない。彼らの宗教。これは今は真実である」とSaylani福祉トラストの職員は言った。

「食糧供給は人種、肌の色、または宗教に基づく差別なしにすべての人に与えられます。私たちは私たちの供給キャンペーンのデータベースを維持します。食糧援助を受けた人々の記録を残すことができる」と語った。

市内の食糧援助に取り組んでいる別の組織であるカラチ青年協会(KYA)の会長であるアルサランムガールも、この主張に反論した。

彼は食糧援助が貧しい人々に値する人に提供されていると言いました。これは、カースト、肌の色、人種、または宗教に基づく差別がないと彼は言った。

「パキスタンの慈善団体がイスラム教徒、ヒンドゥー教徒、またはキリスト教徒を差別していないことを私は保証できる」と彼は言った。

「Karach Youth Association(KYA)は、クリスチャンとヒンドゥー教徒に食糧援助を配布しました。イースターには、クリスチャンコミュニティが住んでいる地域に行き、食料とお菓子を提供しました。200近くの家族を助けました。また、ヒンドゥー教徒が住んでいる地域にも行きましたそこにも食べ物を配った」と語った。

Arsalan Mughalは、パキスタンはCovid-19の発生の中で困難な時期を経験しており、慈善団体と政府に救済を提供することを求めている数十億の家族と毎日の賭けがあると述べました。

彼はこれらの差別の主張を聞いてがっかりしていると言った。「災害は選択的な破壊もCovid-19もしない」とアルサラン・ムガルは言った。

最近の演説で、パキスタンのイムランカーン首相は、パキスタンを含む開発途上国が、封鎖が続いているために飢えに苦しんでいる35億人以上の人々に対応する際に直面する課題を強調しました。

少数民族の状況に関しては、USCIRFはイムラン・カーンに、パンデミックから浮上している状況を処理する例を設定することにより、この機会を利用するよう要請しました。

「これは多くの国の前に横たわる記念碑的な仕事です。カーン首相の政府は先導する機会がありますが、宗教的少数派を後に残してはいけません。そして、共同体間の争い」と語った。

もっと読む@ https://www.indiatoday.in/world/story/uscirf-says-concerned-over-ngo-denying-food-to-minorities-in-pakistan-1666898-2020-04-14

Let's block ads! (Why?)



"少数" - Google ニュース
April 14, 2020 at 09:10PM
https://ift.tt/3bc3PeT

USCIRFはパキスタンの少数民族への食糧を否定するNGOに懸念を表明 - ラベルオンライン
"少数" - Google ニュース
https://ift.tt/39ec7kW
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment