Pages

Monday, November 1, 2021

渡辺直美、ハライチ澤部佑の自宅でセクゾ中島健人が撮影の爆笑ショットを公開 - スポーツ報知

saoskalo.blogspot.com

 4月からアメリカ合衆国を拠点に活動し、現在帰国中のお笑いタレント・渡辺直美が1日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑の自宅を訪れた様子を、Sexy Zoneの中島健人が撮影した写真で公開した。

 渡辺は「塩の魔神のお友達、さわちゃんの新しいお家に遊びに行ったよ 大人になってもこんな無邪気に笑えるとは思わなかった ただ、何でこんなに笑ってたのか思い出せないのが大人なのかもしれない」と記し、渡辺のバースデーケーキを持った澤部と笑い合う写真をアップ。

 「全部ケンティーが撮ってくれた写真達にょ ケンティーとは初めてご飯食べたけどプライベートもセクシーサンキューでした 本当に熱くてピュアで面白い人やで」と中島を紹介。

 「大好きな奥様&子供達とは数年ぶりの再会でなおちゃん嬉しかった 下の子は生まれてから初めて会ったんだけど、派手でデカい人が来ても動じずに一緒に遊んでくれて嬉しかったよ ずっと私のネックレスに興味示してて、これなに? ダイヤでできた亀だよ これは? ダイヤでできたパズルのピースだよ ダイヤってなに? ダイヤって言うのはね…とか言ってたら、変にダイヤに興味持たせるなって怒られた」「とにかく、幸せいっぱいで素敵な澤部家&ケンティーからパワー貰ったにょ お誕生日もお祝いありがとうございました」とつづった。

 この投稿には、「写真見てるだけで楽しさガンガン伝わってきます」「仲良しなのが伝わってくる 2人とも良い笑顔」「ケンティーと会うからSEXY Tシャツ着たの?笑」「兄妹みたい」「けんちゃんが撮ってくれたお写真素敵」「見ているこっちまで楽しくなるような写真」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 渡辺直美、ハライチ澤部佑の自宅でセクゾ中島健人が撮影の爆笑ショットを公開 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3Btmu2c
エンタメ

No comments:

Post a Comment