Pages

Saturday, May 2, 2020

信頼できる少数の人と。 : 大地未来 daichi mirai - lineblog.me

おはようございます!
4か月ぶりのブログとなってしまいました。
コロナのこともあり、子供の学校の春休みに、バングラから日本に一時帰国できるのか?飛行機無理?
(お隣のインドは一度出国すると全てのVISAが取り消しになり、いつ再入国できるかわからない、という状況になりまして、バングラ駐在家庭も二転三転四転しました…)
と、2月から、それはもう、大変な毎日でした。
結局、3月18日にシンガポール航空で、シンガポールトランジット(ちょうどこのタイミングで、日本国籍の人間はシンガポールに出国できなくなったようで、トランジットが長いので出国してみようと思ったら、手前で三人くらいに全力で止められましたw)
無事、羽田空港に到着。
すんなり入国できました。
が、3月31日にバングラ帰国予定が、飛行機の運休、バングラのロックダウン(空港閉鎖)などのため、4月も日本に滞在することに。
バングラで仕事をしていた夫も、会社の判断で4月2日のチャーター便で日本に帰ってきました。
現在、都内に住んでます。
今年の2月上旬ごろに、ウラスピナビのメルマガを書こうと、普段はまず行わないのですが、半年くらいの流れを占ってみました。
ストレートに申し上げると、驚くような結果となりました。
4月は小康状態ですが、5月、6月(7月も!?)と、コロナとは別のドッカンドッカン、事件が起こる、というような、かなり破壊的なカードでした…
知り合いには、
『5月にUFOきて6月大地震かも、コロナどころじゃない驚きの連続』
と話していたのですが、
UFOニュースが出たので、自分でもびっくりしました…(まあ本物かどうか微妙ですが)
襲撃はされてないですけど。
イメージは、五月が事件Aとすると、六月は事件Bで、全く違う部類のものになるとカードからは見てとれました。
stay home  の中、みなさんも実際に関わる人が減ってきていると思います。
顔を合わせて話すのは一緒に住む家族だけ、とか、一人暮らしだと、会話する人もいないかもしれません。
私の場合、リモートで仕事をしていたので、だいたいがネット上の文字ベースのやりとりで済んでいましたが、4月からは、zoomでの打ち合わせ、日本で毎週会っていた親しい人とは、zoomで話をしています。
コロナのことも、色々とネット上では憶測が飛び交っていますが、そうしたことを調べたり、目に入ってくる情報に疲れてはいないでしょうか?
私も、スピリチュアルや占い業界の仕事をしているものですから、スピリチュアル×コロナな情報は四六時中入ってくるのですが、
コロナよりも、これから起こりうることを想定し、お金の心配ではなく、命の心配をして動いております。(心配という言葉は適切ではないですが、ここでは心配と書いておきます)
いまここで書いても、あまり信じてもらえないので、もし書くなら、もっと先になると思いますが、
早ければ一年半後、大きな転換がきますので、それに備えて、コツコツと備蓄していってください。お金ではありません。
私は最近、ネットからの情報よりも、自分の感覚と、信頼できるごく少数の仲間と、自分の家族の話や情報を元に、行動しています。
生まれてこの方、あなた自身が築き上げた人脈、家族を信じてください。
もし、そういう人かいないなら、自分の直感を信じてください。
五月と六月は地震、噴火などに、日本は注意すべきと思います。
自分の場所は大丈夫、と思わず、ライフラインがなくなることも想定し、必要なものはAmazonか楽天で今のうちに買っておきましょう。
五月か六月はネット購入もままならなくなるかもしれないのでGW中に、カートに入ってペンディングのものも、買っておくほうがいいかもしれません。
コロナで現在、打撃をそれほど感じていない人も、五月、六月の事件A、事件Bで、打撃を受けていくでしょう。
いたみ、を経験する時期なのだと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7210.HEIC
バングラもまだまだ感染者のピークにはきてない模様、これからどうなるのか。
(画像は三月上旬撮影)

Let's block ads! (Why?)



"少数" - Google ニュース
May 03, 2020 at 03:59AM
https://ift.tt/3d8bXgV

信頼できる少数の人と。 : 大地未来 daichi mirai - lineblog.me
"少数" - Google ニュース
https://ift.tt/39ec7kW
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment