Pages

Friday, June 26, 2020

暑い日は、アイスチーズケーキはいかが?《簡単おうちカフェレシピ3選》|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース

沢山の学校でオンライン授業が始まって毎日パソコンと睨めっこな人や大量の課題に追われる日々の人、そろそろリフレッシュしたい頃ですよね。 10分で本格おうちカフェ♪ロイヤルミルクティーレシピ リフレッシュ方法にオススメしたいのがおうちカフェをする事!でも料理苦手だし、時間ないし、めんどくさがり屋だからやってみたいけどチャレンジできない… そんな人でも大丈夫!今回は、STAY HOME中毎日おうちカフェしている私が選ぶ、オンライン授業の合間にでも作れちゃうくらい簡単でオシャレでインスタ映えなおうちカフェメニューをレベル別に3つ紹介して行きたいと思います♪

【レベル1】 たった3ステップ!オレグラッセ

レシピ 材料 ・牛乳 ・ガムシロップ ・アイスコーヒー ・氷 作り方 (1)グラスの半分まで牛乳を注ぎ、ガムシロップを適量入れて混ぜる。 (2)氷を入れる。 (3)氷の上に優しくアイスコーヒーをグラス満杯まで注ぐ。 オシャレな喫茶店で飲むイメージの二層に分かれたオレグラッセも実は常に家にありそうな材料で3分あれば作れちゃいます。そして洗い物もゼロ! ただカフェラテを作るよりもこっちの方が気分が上がる事間違いなしです!

【レベル2】暑い時期に食べたい!アイスチーズケーキ

レシピ 材料 ・ギリシャヨーグルト 60g ・常温に戻したクリームチーズ 60g ・生クリーム 100g ・グラニュー糖 30g ・フルーツグラノーラ 適量 作り方 (1)生クリームとグラニュー糖をある程度まとまるまで混ぜる。(ツノがたつまで混ぜる必要ナシ!) (2)(1)に常温に戻したクリームチーズを入れて滑らかになるまで混ぜる。 (3)ギリシャヨーグルトと刻んだフルーツグラノーラを別の容器で混ぜる。 (4)(2)に(3)を混ぜながら少しずつ入れる。 (5)冷凍してもOKな容器にラップを敷き、(4)を流し入れて冷凍庫で一晩凍らせる。 (6)凍ったら、好みの形にカットする。 オーブン要らずの混ぜて凍らせるだけなのにオシャレすぎる!とインスタでジワジワ作る人が増えてきているんです。私はフルーツグラノーラを入れましたが、ナッツやドライフルーツを入れても美味しいそう! 1日で完成しないからこそ、少しずつ作れるところが忙しい人にもオススメできるポイント!

Let's block ads! (Why?)



"混ぜる" - Google ニュース
June 26, 2020 at 06:12PM
https://ift.tt/2YAAUNB

暑い日は、アイスチーズケーキはいかが?《簡単おうちカフェレシピ3選》|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース
"混ぜる" - Google ニュース
https://ift.tt/2UAFyJQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment