Pages

Friday, July 31, 2020

アボカドに「アレ」を混ぜるだけでとんでもない「絶品おかず」に大変身「超簡単」「秒でできる」「箸が進むこと間違いなし」 - goo.ne.jp

2020/7/31 18:43

アボカド

『時短レシピ』をgrapeが紹介しています。
・寿司店の厚焼き卵
→『ごはんですよ!』を使うだけで、卵焼きの甘みの中に、のりや魚介だしの旨味を感じられ、まるで寿司店で食べるような本格的な味に仕上がるようです。
・秒速和風ピザ
→『唐辛子味みそ』とチーズを乗せてトースターで焼くだけ。ご飯のおかずや、お酒のおつまみにぴったりで、箸が進むこと間違いなし!
・アボカドごはんですよ!和え
→カットしたアボカドに練りわさび、『ごはんですよ!』を混ぜるだけ。
暑い時期にもぴったりなお酒に合う一品に。

以上です。数々の絶品のおかず、ぜひ参考にしてください。

アボカドを『あの調味料』と和えるだけ!とんでもない『絶品おかず』が誕生した – grape [グレイプ]アボカドを『あの調味料』と和えるだけ!とんでもない『絶品おかず』が誕生した – grape [グレイプ]

Let's block ads! (Why?)



"混ぜる" - Google ニュース
July 31, 2020 at 04:43PM
https://ift.tt/39LtQSd

アボカドに「アレ」を混ぜるだけでとんでもない「絶品おかず」に大変身「超簡単」「秒でできる」「箸が進むこと間違いなし」 - goo.ne.jp
"混ぜる" - Google ニュース
https://ift.tt/2UAFyJQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment