Pages

Friday, April 17, 2020

日本の航空会社は座席のための少数の乗客アパートほとんどの国内線を続けます - ラベルオンライン

日本の安倍晋三首相の妻は、木曜日に首相がコロナウイルスの危機をどのように処理したかについての国民の不承認に加えて、彼女が先月約50人で神社を訪れたとの報道でソーシャルメディアに非難された。首相の支持は、批評家が言うことは、この発生に対する臆病で鈍い反応であり、彼自身のソーシャルメディアの投稿で危機の深刻さに耳を傾けているように見えるという広範な批判による。

安倍首相の妻、アキエは木曜日に日本のTwitterで話題のトピックになり、週刊誌が3月15日に日本の南西部の神社を訪れたと言った後、彼女の名前は午前中までに17,000を超えるリツイートを獲得しました。

彼女の夫が学校を閉鎖して主催者にイベントのスクラップまたは削減を依頼してから約2週間後、彼は緊急事態を宣言しました。

安倍首相の国会議事堂のスポークスマンはコメントを求められなかった。ロイターは、コメントを求めて安倍章絵の代表に連絡することができなかった。

「当時学校は閉鎖されていましたが、首相の妻は時間をかけすぎているようでした。子供たちは家で行き詰まりました。これは日本の恥だ」とあるユーザーは言った。

「彼女がこのように感染した場合、彼女は高級医療による特別な治療を受けられますか?」別のユーザーは言ったが、一部の人々は彼女を民間人として擁護した。

安倍首相の支持は、月曜日に発表されたNHKの調査で39%に低下し、4ポイント低下しました。

75%は、安倍首相の4月7日の緊急事態宣言が遅すぎたと述べた。

先週末、安倍首相はソファーでくつろぎながらお茶を飲んだり読書をしたり、家にいることを人々に告げるメッセージを共有したり、Twitterユーザーから怒りの声を上げた。

「あなたは誰だと思いますか?」安倍首相のメッセージはアウトブレイク中に生計を立てるために苦労している人々の窮状を無視したと多くの投稿でTwitterでトップトレンドになりました。

ジャパンインクはまた、彼の経済的反応を非難しており、ロイターの世論調査のほとんどの企業は、彼の刺激は失望であると述べている。

物議を醸すことの多い阿部あきえも、家にいるよう呼びかけられているにもかかわらず、お花見イベントで彼女の写真が出た後、批判されたが、安倍首相はレストランでのプライベートな集まりであると弁護した。(source)

Let's block ads! (Why?)



"少数" - Google ニュース
April 17, 2020 at 01:11PM
https://ift.tt/3cCTwB5

日本の航空会社は座席のための少数の乗客アパートほとんどの国内線を続けます - ラベルオンライン
"少数" - Google ニュース
https://ift.tt/39ec7kW
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment