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Friday, April 17, 2020

日本の航空会社は座席のための少数の乗客にもかかわらずほとんどの国内線を保ちます - ラベルオンライン

ANAホールディングス(9202.T)と危機における輸送インフラの機能に関する明確な政府の指示がないため、コロナウイルスの大発生により、ほとんどの空席が空席にあるにもかかわらず、日本の主要航空会社は国内生産能力の大部分を運営しています。業界データが示すように、日本最大の航空会社である日本航空株式会社(JAL)(9201.T)は、国際線の約90%を削減しましたが、国内線は比較的そのままです。ふたりは通常、毎日800便以上の国内線を飛んでいます。

航空会社によると、彼らは現在、通常の需要の10%でキャパシティの3分の2を飛行しています。日本が4月7日に主要都市で1か月の緊急事態を宣言したにもかかわらず、木曜日に国全体を含むように拡大されました。

この動きは日本のキャリアにさらなる財政的緊張を追加する予定です。インド、タイ、フィリピンの同乗者は政府の命令によりすべての国内線を利用していますが、オーストラリアとニュージーランドの同乗者は旅行制限と需要の減少により通常のスケジュールの5%未満しか飛行していません。

日本は国内旅行を制限しておらず、東京や他の大都市の当局は、人々に滞在することを要求し、罰金なしで一時的に閉鎖するようバーやレストランに要求しているだけです。

「政府は緊急事態を宣言しましたが、航空会社に飛行を減らすように頼みませんでした、むしろ彼らは輸送インフラを維持したいのです」とメディアに話すことを許可されなかった航空会社の操作に詳しい人は言った。

「一部の飛行機は10人未満の乗客で飛行していますが、その輸送インフラを維持する必要があると感じています」とその人は付け加えました。

航空会社を統括する民間航空局の関係者は、「通常通りの営業」と説明し、航空会社は業態に応じてスケジュールを設定している。政府は、キャンセルによって影響を受けた乗客に払い戻しまたは新しい予約を提供することだけを彼らに要求すると彼は言った。

どちらの航空会社も政府所有ではありませんが、規制当局との関係は緊密で、当局と政治家は問題のある時期に財政支援を提供して、島々を結ぶ国内の航空ネットワークをサポートします。

日本の年間GDPの5分の1に相当する景気刺激策の中で、安倍晋三首相の政府は、キャリアへの財政的支援を約束しましたが、その金額についてはまだ明らかにしていません。

ANA、JAL、その他17団体を代表する日本定期航空協会は、パンデミックにより5月末までに会員に約5,000億円の損失が生じると見積もっています。

業界のロビーグループは、赤字が2兆円に膨らむ可能性があると1年間で予測しています。

ANAは危機の間に現金を燃やしているため、民間金融機関と国営開発銀行に4000億円の援助を求めています。

「私は現在の操業削減が続くことを期待しています」と問題に精通している2番目の航空業界筋は特定されないように求めました。コロナウイルスの景気後退が1年続く場合、ANAは少なくとも1.3兆円を必要とする、と情報筋は述べた。基本的なサービス。

「重要な問題は、夏までに少なくとも部分的に営業が回復するかどうかです」と東京の野村證券のクレジットアナリスト、荻野和馬は言った。(source)

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