Pages

Wednesday, July 1, 2020

子どもが喜んで野菜を食べ出す!?混ぜるだけで超簡単な豆腐を使ったディップソース(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

「子どもが野菜を食べてくれないのだけど、どうしたらいい?」という悩みは尽きないですよね。 【画像集】ピーマンだけじゃない!パッと作れる「無限おかず」7選 気軽にトライできる方法の1つとして、子どもといっしょに料理をしてみることはいかがでしょうか?  でもいっしょに料理もハードル高いですよね。 そこで、今回は火を使わない、混ぜるだけでできちゃうディップソースを教えてもらいました。 とっても簡単にできるのに、子どもが野菜スティックをバクバク食べてくれますよ♪ ぜひ、つくってみてくださいね! <教えてくれた人> 菅智香さん…食育インストラクター、AGEフードコーディネーターの資格を活かして、育児料理アドバイザーとして活動。子どもに食べさせたい料理、子どもとつくりたい料理、美容によい料理を提案。

材料は4つだけ!

今回のレシピ、材料はたったの4つだけでできちゃいます♪ kiriチーズ 2個 絹豆腐 90g ツナ缶 1缶 めんつゆ 大さじ1と1/2

ただ全部混ぜるだけ、それでおしまい!

材料がそろえば、つくるのはとっても簡単。 ツナ缶の缶汁きったら、あとは混ぜるだけなんです! たったこれだけなんですが、子どもはこのお味がなぜか大好き!ウチの子はお肉より、パンより、お菓子より、これで生野菜を食べるのが大好きです。 混ぜるだけなのでとっても簡単なので、ぜひお子さんといっしょにつくってみてください。きっと野菜をたっぷり食べてくれますよ♪ 構成/サンキュ!編集部

サンキュ!編集部

Let's block ads! (Why?)



"混ぜる" - Google ニュース
July 01, 2020 at 09:36PM
https://ift.tt/2Zvfl0e

子どもが喜んで野菜を食べ出す!?混ぜるだけで超簡単な豆腐を使ったディップソース(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"混ぜる" - Google ニュース
https://ift.tt/2UAFyJQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment