コカ・コーラシステムは、ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1(インテージSRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー直近12ヵ月期間累計(2019年8月~2020年7月)売上金額および、本数の両シェアにおいて)「ファンタ」ブランドから、「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」に混ぜることで味と色が変わる「ファンタ インスタミックス」がもらえるキャンペーンを、9月14日から全国のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアで開始する(「インスタミックス」単独での販売はない)。
「ファンタ インスタミックス」は、「ファンタ」の人気フレーバーに混ぜることで味と色が変わる、ヨーロッパから発想を得て生まれたフレーバーシロップで、日本では初めての試みとなる(「インスタミックス」は日本国内で製造している)。フレーバーは、「ファンタ グレープ」に混ぜると紺色に近い黒の液色に変化するバニラアイスフレーバーとパワードリンクフレーバー、「ファンタ オレンジ」に混ぜると赤い液色に変化するパッションフルーツフレーバーと茶色い液色に変化するチョコレートフレーバーの計4種類となっている。全国のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアで500mlの「ファンタ」(グレープ/オレンジ)を2本購入することで、4種類のフレーバーのうちどれか1つをもらうことができる(なくなり次第終了)。ハロウィンシーズンに仲間とわいわいする時間や非日常感を楽しむのにぴったりだとか。
今後も「ファンタ」は、多くの人に愛される親しみやすいフルーツ炭酸飲料ブランドとして、これまで以上にティーンを飽きさせないおいしさと楽しさを提供する。
日本初となる「ファンタ」の人気フレーバーに入れて味と色の変化を楽しむフレーバーシロップ。「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」向けにそれぞれ2種用意し、計4種で展開する。「ファンタ グレープ」はバニラアイスとパワードリンクのフレーバーに変化する。「ファンタ オレンジ」はパッションフルーツとチョコレートのフレーバーに変化する。
ティーンが家族・友達と楽しみたいハロウィンにぴったりだとか。お菓子やデザートの時間がさらにおいしく楽しくなるとのこと。
パッケージは、“バブルボトル”のかたちのパッケージで「ファンタ」らしさを表現した。各フレーバーをイメージしたイラストをポップにデザインしている。
[開始日]9月14日(月)
日本コカ・コーラ=https://www.cocacola.co.jp/
"混ぜる" - Google ニュース
September 09, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3hepl4V
コカ・コーラシステム、混ぜると味と色が変わる「ファンタ インスタミックス」がもらえるキャンペーンを開始 - マイライフニュース Mylife News Network
"混ぜる" - Google ニュース
https://ift.tt/2UAFyJQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment