Pages

Monday, October 19, 2020

【ダンカン】来季へ勝利の方程式『F・I・S』見えてきた! - サンケイスポーツ

saoskalo.blogspot.com
七回、阪神・藤浪の球速は162キロ=甲子園球場(撮影・甘利慈)

七回、阪神・藤浪の球速は162キロ=甲子園球場(撮影・甘利慈)【拡大】

 (セ・リーグ、阪神1-1ヤクルト=延長十回規定により引き分け、21回戦、阪神11勝9敗1分、19日、甲子園)出たー!! 藤浪晋太郎阪神球団史上最速の162キロ!!

 『一日一善』じゃないけどさ~。大山のホームラン王争いの打席であったりとか、中継ぎにまわり1回を全力投球する藤浪の『一日一喜』(?)があるから、たとえ消化試合といわれようが、秋の猛虎からは目が離せない。来季は七回から『F・I・S』(藤浪、岩崎、スアレス)の勝利の方程式が見えてきたのも大きいのだ!!

 本日も七回に藤浪が3者三振、八回は岩崎が2三振、そして九回はスアレスも2三振!! 3回で7奪三振となりゃ~、もう向かうところ敵なしなのだ。そんな中、気になるのは、何でここにきてまで先発にガンケルを起用するのか?

 本日は5回5安打1失点の投球を見せたものの、ルーキーの小川や斎藤ら若虎投手陣を思い切って先発マウンドに送り出し、打たれても勉強やー!! の方が、俺はいいと思うんだけど…。どーなんでしょう!?

試合結果へプロ野球日程へ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kedR3J
スポーツ

No comments:

Post a Comment