Pages

Sunday, May 3, 2020

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃった - wezzy|ウェジー - wezzy

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像1

「混ぜるだけ」で作れる料理の素がたくさんあるカルディは、忙しい主婦・主夫や料理が苦手な人の味方です。今回は、手作りする場合はなかなかハードルが高いと思われる「パエリア」が簡単に作れる「ご飯に混ぜるだけパエリア」を試してみます!

ご飯を炊いて混ぜるだけで本格パエリア

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像2

「ご飯に混ぜるだけパエリア」は、白米2合を炊いて混ぜるだけで2~3人前のパエリアができちゃいます。あさりやイカが入っているのもうれしいポイント。今回購入した「イカスミ」の他、「魚介サフラン」もあります。

カルディオリジナル ご飯に混ぜるだけパエリア イカスミ 2-3人前
120g 
298円(税込)

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像3

【原材料】 野菜(マッシュルーム、赤ピーマン、玉ねぎ、にんにく)、あさり、植物油脂(大豆油、オリーブ油)、いか、食塩、魚介エキス、トマトペースト、チキンコンソメ、チキンブイヨン、蝦醤、酵母エキス、香辛料、増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、イカスミ色素、カラメル色素、ウコン色素、(原材料の一部にえび、小麦、乳、大豆、鶏肉、いかを含む)
【栄養成分表示(1袋120gあたり)】

エネルギー137kcal、たんぱく質5.5g、脂質9.1g、炭水化物8.3g、食塩相当量7.2g

「ご飯に混ぜるだけパエリア」は本格的な味わい

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像4

 「ご飯に混ぜるだけパエリア」を開封し、炊いたご飯に混ぜてみました。混ぜる度にイカスミの香りがふんわりと漂います。パプリカパウダーとパセリを散らして、パッケージ写真のようにマヨネーズ(アイオリソース)をかけて食べると、イカスミの旨みがご飯に染みていて美味! 混ぜるだけでできるのに、本格的な味わいです。

 アサリやイカも小ぶりながら良い味があります。グリルしたシーフードやパプリカなどの野菜、面倒ならシーフードミックスを足せばより豪華になりますね。

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像5

カルディで「パエリア」を極めよう!

 カルディでは「ご飯に混ぜるだけパエリア」以外にも、さまざまなメーカーのパエリアの素が売られています。いくつか試して、味の違いを食べ比べてみるのも楽しそうですね。

▼ビストロ パエリア

▼パエリアミックス

▼魚貝でパエリャ

カルディ「レモンチリキーマカレー」すっぱ辛い味がクセになる!

 タイカレーやインドカレーなどなど、カレーの品揃えが豊富なカルディの「レモンチリキーマカレー」は食べたことありますか? レモンチリキーマカレー、その名前…

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像6

カルディ「いぶりがっこのタルタルソース」でパンもフライも絶品に!

 カルディでロングランヒットしている商品の一つ「いぶりがっこのタルタルソース」。一度食べたら癖になる味にリピーター続出と評判の、このソースを食べてみました。…

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像8

ドトール「タピオカ ~宇治抹茶ミルク~」抹茶の苦味とタピオカが完璧にマッチ!

 もっちりとした食感が巷でブームを巻き起こしているタピオカ。現在ドトールコーヒーでは、春の新フレーバードリンク「タピオカ ~宇治抹茶ミルク~」を販売していま…

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃったの画像10

Let's block ads! (Why?)



"混ぜる" - Google ニュース
May 04, 2020 at 10:17AM
https://ift.tt/2xAIuxi

カルディ「ご飯に混ぜるだけパエリア」で本格的なイカスミ・パエリアが出来ちゃった - wezzy|ウェジー - wezzy
"混ぜる" - Google ニュース
https://ift.tt/2UAFyJQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment